SSブログ

もうすぐ、母の日ですな(・`ω´・)


みなさーん、明日は母の日ですよ


日頃の感謝を込めて、「あざーっすヽ(゜▽、゜)ノ」する日ですよ


何か準備してますか?



定番といえば、カーネーションですねー・・・けど、どうしてカーネーションなのか知ってます?


カーネーションってのは母への愛の象徴だそうです°+(*´∀`)b°+°




最近は色んな贈り物がありますよねー


スイーツやジュエリー、小物やコスメなどなど


今回私はですねー・・・・・・お酒をプレゼントします(`・ω・´)シャキーン


まぁ、私もかなり飲む奴なんですけど・・・完全に親からの遺伝というかwww


さほど物欲もないし、流行にも疎い母ですから


だったら、一緒に飲めればいいかなーって


もちろん、焼酎とか好きですけど・・・母と飲むってちょっと違う気もするので


『カンパリ』を買いました

カンパ~1.JPG



色んな割り方があるんですが、まぁー簡単なものだけww


cocktail_04_l.jpg

<オレンジジュースで割った、カンパリオレンジ>

cocktail_05_l.jpg

<グレープフルーツで割った、カンパリグレープフルーツ>

cocktail_09_l.jpg

<グレープフルーツとトニックウォーターで割った、スプモーニ>

cocktail_10_l.jpg

<オレンジジュースとトニックウォーターで割った、オレンジモーニ>



明日の母の日、まだ決まってない方の参考になったらうれしいですな

ではおやすみなさい(´つωー`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。