SSブログ

黒子テツヤのコスしたぞ☆(ゝω・)vブイッ!!

あ、初めに言っておきますが

コスプレに関して苦手とか嫌いな方は回れ右です


ここからは主のコス写真ですからねf(´-`;)


では、OKな方はこのままスクロールしていってください








さて、念願の黒子コスやりましたよー



ほんとは妹にカメラやってもらうつもりだったんですが



連絡とれないっていうwww


全く、どこで何してんだかwwww



・・・・・・なので、自撮りです(・´ω`・)




ということで、一応あげておきます!!!






黒子①.jpg



黒子②.jpg



黒子③.jpg




ちょー普通に顔出しwww


まぁ、こんなもんですよ・・・・主の顔なんてww



次回の希望としてはテニスの王子様の忍足侑士がいいなーと思っています


実現できるかはまだ分かりませんが、もしできたら撮影した後にでもガチテニスしますwww


主はテニス経験者なんでねヽ(◎´З`)ノ彡☆


その時は素でテニスしてる主の写真でも撮ってもらいますwww




では、次回!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。