SSブログ

ジャンさーん w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


進撃の巨人、第7話見ましたかー?


ジャンさんめっちゃ出てるー(*´д`*)ハァハァ


もうハァハァしますよ、これは!!


07_cut_02.jpg



へたり込んで、ショボーンしてるジャンさん可愛すぎる!!


コニーの気持ちも分かるんだよ?


ジャンさんは楽したい楽したいって言ってるけど、あれは今の兵力と残りのガスでは巨人に敵わないと知っているから


怠けている訳ではないのだよ!!


誰よりも現実的に物事を考えている男なのさ(`・ω・´)シャキーン


・・・と考えてますwww


まぁ、戦意を失いかけてることは確かだけどね




しかし、ミカサに奮い立たされて、目の色変えたねジャンさん!!!



a7c99d03-s.jpg


かっこええーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


もうね、主に何言っても駄目だと思う


それくらいジャンさんスキです、ハイwww




あと、サシャの「やい、腰抜け!弱虫!アホー!!」 がめっちゃスキwww


この子もホントかわええーです





コニー「お前の腕が必要だろうが!!」


ってことはさ、やっぱジャンさんはすごいんだよね?


6番目だけど、人をまとめる力は少しは持ってるってこと?



・・・・・・・・・・・・なにそれー!ちょースキwwwww


ごめんなさい・・・・・ジャンさんスキすぎておかしいんですww


早く、ジャンさんのコスしたい(*u∀u*p愛q)ow0★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。