SSブログ

テニスの王子様氷帝ジャージが届きました

念願の氷帝ジャージが届きましたー


これで氷帝ができますな(`ー´〃)



もともと、氷帝の制服は持ってたんで、やってたんですよ(・`ω´・)


あ、跡部様をねwwww


11.jpg



でも、一番やりたかったのは忍足くんだったんで


彼をするんだったら、制服よりジャージかなーって(人*´∀`)



img_1196336_29785096_4.jpg




けど、まだ忍足くんのウィッグを用意してないんですよね


なので、今手元にあるのは跡部様のウィッグとジャージ




・・・・・・これ、やるっきゃないなヽ(゜▽、゜)ノwwww



では、近いうちに跡部景吾氷帝ジャージバージョンやるかもです


けど、今ちょっと忙しいのでもしかしたら・・・7月とかになるかも




できたらいいなー程度にwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。