SSブログ

今の子って64知ってるの?


どうも、みなさん。

いつぶりの更新だってくらいの更新ですねwww

まぁ......気を取り直していこうぜwww





さて、つい1時間ほど前なんですけど

ネット上でペーパーマリオの動画を見たんですよ



あ、ペーパーマリオって分かりますかね??

文字通りマリオがぺらっぺらになったもんなんですけど


→因みにこれです

e87cd0aa260792e15daf09feca1ba7bb.jpg




このペーパーマリオのニンテンドウ64「マリオストーリー」ってご存知?


というより、今の子ってニンテンドウ64知ってるの?


PS4とかXboxとか出てますけど、それに負けないくらい面白い!!



Original-Nintendo-64.jpg



ニンテンドウ64は1996年に発売されたものでして、所謂第5世代って呼ばれてますね


主はこの時、5歳ですね


なので、ファミコンではなく完全に64で遊んでましたね


小学校から帰ったらすぐに友達の家に行ってましたwwww



キューブが出たのは2001年で、この頃になると友人とショッピングすることの方が多くなりましたな。

ほら、女の子の方がませてますからwww




って、少し話がずれました


まぁ、急に64がしたくなったわけですよ


で、倉庫から探し出して電源をつけてみたんです!!!!






・・・・・・つかなかったーーーー。


しょっくーーーwww


まぁ、もともとニンテンドウ64ってつかないこと多い機器でしたし



悔しいですが、これはどうにもなりません


いつかできたらええなーってくらいに思っておきます





ではでは、こんなくだらない内容のブログでしたが最後までお付き合いありがとうございました


バイにょー。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。