SSブログ

成人式を迎える諸君よ、大志を抱け。



どうも、nozOmuです。


明日は成人式ですね。


ドキドキワクワクかな??それともソワソワかな??www


そんなことを考えていると自分の成人式を思い出します。





私はねー、レイヤーやってたこともあって…他の子と一緒になるのが嫌でねw


なんていうかなー、『その他大勢』っていう括りが嫌いでね。


どうせなら参加者の印象に残りたいし、人生で1度きりの儀式だからかなりハデにきめました!!




そりゃ…周りの反応はすごかったさ。


「な、なにあれ!?」「うわ、きもくない?」


どっちかというと負の発言を浴びてしまいましたが、私自身おおいに満足してましたねww


イメージ通りにできたこともあって、雑誌に取り上げてもらいましたからwww






ホントね、周りの言葉とか気にしないほうがいい。


自分の個性っていうか、違うなーって思ったら突き通したほうが良い。


ただ、ワガママと信念は違うから、そこは注意ね。


ルールの上で自分を出すって、大人になっても大事なことだと思います。


こんなことだけど、自信につながると思うんだ。


少なくとも私は自信になったよ。


なので、怖がらずに自分を出していこう!!


……っていう、nozOmuからのメッセージでしたwwww





1日早いですが、成人式を迎える皆様、本当におめでとうございます。


式が終わって、友人らと同窓会などではしゃぐでしょうが、存分に楽しんでください。


しかし、飲みすぎにはご注意を。明日の夜のお巡りさんは怖いぞ!


君たちはもう大人なんだ。「ごめんねー」では済まなくなるぞ!!ww



それでは、これにてドロン!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボーイフレンド(仮)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。