SSブログ

恐竜の目キャンディーって知ってる?

ちょっと前に話題になったみたいなんですけど


恐竜の目玉のデザインが施されたキャンディーなるものが販売されました(┘´▽`)┘-ワッショイワッショイ




これがすごいキレイで(人´∀`).☆.。.:*・°


神秘的なのが好きな人は絶対好きなはず!!!


eyelollipop1.jpg




この恐竜の前に太陽系や星座などあるんですけど


どれもすごいキレイ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


6471304_orig.jpg


5201151_orig.jpg




他にもいろいろ種類があるんですが、それはこちらからどうぞ

http://www.designerlolli.com/



なんか、食べるのもったいない感じだよねー


キャンディーって腐るの?


まぁ、この世にある生ものは基本腐るのが道理だよね



ってことは、コレクションとしては難しいのかな?



あーーもったいない(゜´Д`゜)




eyelollipop2-548x710.jpg



全部でこれだけの種類があるんだけど


この中から好きな6種類を選ぶって感じだそうです



価格は13ドル(1300円くらい)で、キャンディーとしてはちょっと高いけど


一風変わったお土産、もしくはプレゼントなんかに適してるかもね(●ゝ▽・●)ヽ




ではでは、ばいばーい(`・ω´・ ●)ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。