SSブログ

跡部様コスー(*´∀`*)ポワワ


前回の更新で「多分7月くらいになるかもなー」みたいなことほざいてた主です



しかし、やっちゃいましたよねーwwww



いやさ、目の前にあったらやるってwww



こんなおあずけくらってる状況耐えられませんって( ´_ゝ`)








さーて、そういうことで跡部様コスですよ!!!




久しぶりにタンスから出してきたんですけど・・・・・




あれ?



こんな髪型だっけか?wwww




って思うくらい、ボサボサしてたのだよ






とりあえず、今回も自撮りですわー



なんか角度とか高さとか慣れてきました(´・∀・`)ヤッタネ




ということで、毎度のことですが


コスプレ大丈夫な方はこのままスクロールしていってくださいな




無理な方は回れ右ですよ




    




    




    




    




跡部景吾②.jpg



跡部景吾③.jpg





なんだろー



この人、ポーズとるのすごく楽wwww



すべてが跡部様感がして、やりがいある子ですよ






しかし、相変わらず背景が気にくわんヽ(`Д´メ)ノ



襖ですもん・・・・私の部屋ε-(;-ω-`A) フゥ…






編集で消すの大変なのさ・・・・




そう!


編集と言えば、ちょちょいってすれば簡単に調整できちゃうね



詐欺じゃーこんなん詐欺じゃーwwww





さて、跡部様氷帝ユニフォームはこんな感じです



これから本格的に忙しくなります



ので、やっちゃったって感じで簡単にできないかも




けど、従姉妹と約束しまして、7月にでもコートを借りて氷帝合わせやろうと思います!!



それまではリベンジ的な感じで仁王君とかやりたいなー





ではでは、☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。