SSブログ

『ときめきレストラン』って知ってます?


どうも、nozOmuです


ついこの間、もんじゃ焼きを食べに行ってきました


もんじゃって意外と初めてだったんですよねーwww


・・・・・多分(∀`*ゞ)エヘヘ



6044235.jpg



けど、すごく美味しかったんですよーo(´∀`o三o´v`)o


また行きたいなーって思ってるんですけど



・・・・・・・どうも、あの見た目が好かん(-公-`;)




もんじゃって確か東京ですよね?


もしかしたら、「あんなもん、粉モンちゃうわ!」って感じてる関西の方いるんじゃないかなー




主はちょっと思ってたりーΣ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!



いや、普通に美味しいんですよ?



何より、ビールに合いますし( ´∀`)つt[] 飲め!






けど、なんだろ・・・・あの、もんじゃ好きな方ごめんなさい


嘔吐物に見える(;゚;艸;゚;)wwwwwwww



やっべ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 絶対怒られるやつ言ってしまったwwww




んーんーんー(´・ω;`)


いや、美味しいんだって!!!



誰が何と言おうと、美味しいんだって!!!!



あかん・・・・何言っても言い訳にしかならんwwww




とりあえず、ビール飲むならここかなリストに入れておくんで、どうか叩かないでください(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ








あ、そうだ!



主が行ったお店を紹介しておきましょう☆L(´▽`L )♪ふほほーい



近鉄奈良駅から徒歩1分小西通りにある『ならら』にて、ランチとディナーあり!!


もんじゃだけでなく、お好み焼きや鉄板フォンデュなどもあります


お店の名前は『眞田』さんです



main_image.jpg




興味のある方はどうぞ、眞田へお越しください



ではでは、(∩´∀`∩)バィバィ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。