SSブログ

龍が如く登場キャラクター人気投票!


どうも、皆さんnozOmuでございます|^・ω・)/ ハロー♪



最近は雪印さんの紙パック1000mlコーヒーを毎日飲んでますねー


あ、もうなんか面倒なんでそのまま口つけて飲んでるんですけどねwww


腹ん中がパンパンだぜー・・・・www






さてさて、主はここ最近、『龍が如く』シリーズを見返してるんですけど


imageCACLN0CU.jpg



桐生さんは相変わらずカッコイイですねー



まぁ、主はシリーズの初めから真島吾朗一筋です



もう・・・・カッコよすぎる・・・・なんなの、兄さん(*/∀\*)イヤン



確かにこんな人が身近にいたらと思うと、ちょっと怖いけど・・・・・・・抱かれたいwwww



どこかにいませんか?こんな人?


NO!!!


どこかに真島兄さんいませんか???wwwww






・・・・とりあえず、それは置いといて



この『龍が如く』、なんとキャラクター総選挙が7月9日~8月8日の1ヶ月間開催されていました



シリーズに登場した総勢100人のキャラクター



もちろん桐生さんもいれば、あれ?こいつ誰だっけ?wwwみたいなやつもいるんですが



この結果発表が8月18日、新宿アルタビジョンにて17:00~10分間、上位10位のキャラクターが流れます




8月2日の中間結果では


              5位    谷村正義

                                 055.jpg


              4位    馬場茂樹

                                 074.jpg


              3位    冴島大河

                                 034.jpg


              2位    桐生一馬

                                 025.jpg



              1位    真島吾朗

                                 084.jpg





キターーーーーー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



さすがです!!!兄さん!!!!




みなさん、この結果発表お楽しみに!!!!



・・・・・まぁ、1位は兄さん確実でしょ(ボソ







ではでは、サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。