SSブログ

これはパスタではない

どうも、nozOmuです└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!


2014年なかなかの更新だと自負しております、主です


まぁ、これも三日坊主になりかねないなーと思ってたりwwww




さて、今日はですね



特にイベントもないんですけど


私の妹がですね、姉のために夜食を作ってくれたので載せようかと( ̄^ ̄)えっへん





このところ、長時間パソコンで作業が多くなりまして



「何か作ったろか?」と言ってくれた妹が女神に見えましたwww


なんでしょう・・・『夜食の女神』?


ただのピザじゃねーかwww



まぁ、そんなわけでキッチンに行った妹を待ってたんですが


30分程して戻ってきた妹が持ってたのが・・・・ミートパスタ。




本人はミートパスタだと言いはりますが・・・これはちょっと・・・



1521812_194092247451210_1472421409_n.jpg



よく見るとですね・・・豚肉のスライス入ってて、ミンチもプラスされてて



『THE 肉』って感じです




それになんでか分かりませんが、半熟卵がトッピングされてます






しかし、作ってくれたんです!!



大事なのは見た目じゃない、味なワケですよ!!!



一口食べてみると・・・・・・・・・・・・



あれ?パスタ食ったよね?・・・・・・肉の味しかせん



食べても食べても肉の味しかしない




ミートソースが負けただと!!!!




二人して「ん?いや、不味くはないよな。けど、腹減ってても食べたいと思わん味やなww」





と、まぁ・・・・何はともあれ、お腹は膨れたので夜食の女神に感謝です


では、作業に戻ります



サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!
タグ:パスタ 夜食
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPY NEW YEARジュラシック・パーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。