SSブログ

HAPPY NEW YEAR

みなさん、明けましておめでとうございます!!

2014年の主、nozOmuです




おせち食べました?( ・∀・)アヒャ


お雑煮食べました?( ・∀・)アヒャ



主のお口はお子ちゃまなので、から揚げと卵焼きをずっと食べてましたww


あんまりお節好きじゃないんだなー


お雑煮もね、なんであんなベチャベチャした餅食べなあかんねんってなりますww




さて、みなさんは初詣行きましたか?


主は昨日生駒さんに行ってきましたよー


いつもいつも駐車するのにも時間かかるんですが、そのわりに人は少なかったですな



あ、もちろんくじびきもしてきましたよ


結果は・・・・・・『凶』!!!



いやー、新年早々かましてくれますね


おねぇさん泣いちゃうwww


581581_192978620895906_1554795379_n.jpg




ま、まぁ・・・気にせず次いこうずε-(;-ω-`A) フゥ…



参拝も済ませて、あとは出店を制覇のみです!!



妹とあれ食べようぜ!とか言いながら、いろんな店を回りまして



最後に「あてもんやる?」ってなったんですけど、それはちょっと恥ずかしいなーとwww



マグナム置いてあったから人知れず興奮してたけど、ここは我慢(´・ω・`)ショボーン



もしあれがマグナムじゃなくて、パルスライフルやったら間髪入れずあてもんやってましたwww




今年がどんな年になるか全然全く分かりませんが、去年よりいい年にしたいですね


ちゃんと思い返せるような思い出を作りたいです


主は忘れっぽいので(・´ω`・)





ではでは、この1年羽目外さない程度にバカやりましょうぜ!!


バ━━ヾ(。´囗`)ノ━━イバ━━ヾ(´囗`。)ノ━━イ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。