SSブログ

2013年、主にとってどんな年だったか・・・


どうも、nozOmuです。


もうそろそろ2013年が終わりますが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?


年末大掃除に明け暮れていますか(・´ω`・)?


実家に帰って、ゆっくりしているのでしょうか(・´ω`・)?




主は朝から車を洗って、大掃除を抜け出してお出かけしてましたwww


母からめっちゃ怒られましたが、欲しいものも買えましたのでイイんです(。+・`ω・´)シャキーン☆!!



IMG_20131229_205634352.jpg


ワンコ型のティッシュカバーを購入ww





さて、タイトルのとおり


主にとってのこの1年を振り返るわけですが・・・・



まず言えることは、このブログの更新の遅さねwww


亀更新以下wwwε-(;-ω-`A) フゥ…




いやー、そんなに毎日毎日イベントなんてないってー(゜´Д`゜)


主は至って普通の人なんでwww



そうですね、あえて言うなら・・・・卒業制作で初めて監督を務めたことは大きいかな


企画から始まり、シナリオやロケ地決め、撮影に編集



今思えば、一人でやるもんじゃないなーとww



しかしですね、この撮影でたくさんのことを学びましたし、知り合いの輪が広がりました


やっぱり、自分ひとりではなかなか大変です


スタッフや友人、家族に感謝です


もちろん、このブログを何気なーく見てくださっている方々にも感謝なんですよ


・・・・よくこんなブログ見てますねwww




そう!


たくさんの人に感謝する年でした!!!!ドモ(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)mアンガト



キタコレ!まとまったよ、これ。








来年の目標としてはもう少し更新しましょう。


んで、いい女になろう!!www




あ、そうだ。


今年の年賀状案ができたので、ここに載せときまーす



みんな向け.jpg




それではみなさん、良いお年を サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小野不由美『屍鬼』HAPPY NEW YEAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。