SSブログ

スパイダーマン×アベンジャーズ

どうも、nozOmuですー
おはこんにちばんわー

先日ですね、『アメイジング スパイダーマン2』を観てきました


_111757576.jpg




観てきた内容って書いてもいいかね?

少しだけ書くので…
ネタバレしてもいいぜって方だけ、スクロールして見ていってくれー



 ↓  ↓  ↓  ↓



さて、今回観て思ったのは「詰め込んだなー」です

上映時間が143分なんですけど、その割には内容ガッツリでしたね


何がガッツリって、敵?

普通敵って1人じゃないですか?

同じアメコミのバットマンのジョーカー然り、 キャプテンアメリカのレッドスカルなど

映画1本に対して1人の敵ってのが燃えるんですよ!!


なのに、今回のスパイダーマンは敵が3人も出るのだよ!!

あ、3人ってのはモンスターみたいな敵ね


いやー…多いわ

予告ムービーにも出てるように、メインの敵は電流男のエレクトロですね

1386098037000-ASM-Electro-8.jpg


彼と戦うのがほとんどなんですけど、残り時間ちょっとで2人目の敵が出てきます

もちろん時間的に倒せないですwww


その敵っていうのが、ピーターの親友ハリーなんですね

ゴブリンになっちゃうんですよー

ものすごい顔悪いんですよーwww


さてここで、主が一番好きなシーンをお見せしましょう!

これだー

The_Amazing_Spider-Man_2-Andrew_Garfield-Paul_Giamatti-Park_avenue-New_York-May_26-2013-004.jpg

これね、めっちゃ可愛くないですか?

上映最後のシーンなんですけど、キュンってしましたwww




主はですね、旧ピーターより新ピーターの方が好きなんですよねー

amazing_spman6.jpg

1694c_875_GUCCI-thumb-autoxauto.jpg

何気にイケメンやし、まず頭脳派?っていうのかな

理系な感じが好きですわ




さて、タイトルにあった『スパイダーマン×アベンジャーズ』ですが

公式じゃなくて、主の単なる希望だったのです……ごめんねー


映画観てて、完結ではなかったので、これは来るんじゃないか??

劇中にピーターのお父さんのラボが出てきたので、アベンジャーズの基地が爆破されても
ここでトニーやブルースにピーターも交じり知恵を出して打開策を見つける

って思ってたんです!!


しかし、大人の事情というものがあるようで…

アベンジャーズでアメコミヒーローがコラボできるのは、それぞれの作品に関して「マーベル」が権利を持ってるからなんですね

一方アメイジングスパイダーマンは「ソニー」が権利を持っていて、コラボできないそうです

もし、可能性があるとすれば…
 ①権利の更新にて「ソニー」から「マーベル」に移る
 ②「マーベル」と「ソニー」が制作協力する

この2つに限られるわけです



映画ではハリーは倒されず、ある悪の組織に加わります

そう、憎きスパイダーマン…いえ、ピーターを倒すために!!

確実にスパイダーマン3はあるので、皆さん劇場に足を運んでくださいな



では、さらばである!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。