SSブログ

ご当地キットカットって?

どうも、nozOmuですー


本日の奈良はすごく冷え込みましたなー


主は寒いと手が紫色になるんですよwww





まぁ、そんなことはいいですわ


皆さんはご当地キットカットって知ってます?


キットカットといえば、手ごろな値段と一人でも食べやすい量が魅力のチョコですな


あ、これは主の考えなのでご了承ください。





そんなキットカットには各ご当地の名産とドッキングしたキットカットが販売されています


で、いとこからのお土産でこんなキットカットをいただきました!!



「沖縄限定 紅芋キットカット」


kitkatbeniimo1-h1.jpg



さすが、沖縄ですなー


チョコって感じより紅芋が強い印象です






そしてこの紅芋以外にもこんなものも出ています


o0405036211641430916.jpg

20100224235611c83.jpg



ここにあるもの以外にもたくさんあるようです(…多分w)



個人的には八つ橋ってのが食べたいですなー


主は八つ橋大好きです!!


…………誰か、送っておくれーーー。





ご当地土産ってのは他にもたくさんありますよね


こういったものを集めるのも旅の面白さかもしれません


皆さんも旅行に行った際、面白いお土産を見つけてみてはいかがでしょうか



ではでは、ばいにょー。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。