SSブログ

『ミュータント タートルズ』映画化!!


どうも、みなさん。 主のnozOmuでございます。




ハロウィンも終わって、3連休ですなー


関西は生憎の雨なのです





そんなことより、映画化された作品をご紹介しましょう


「俺たちゃ忍者だ♪ 世界一のヒーロー!!」


って、フレーズ分かります??



そう!『ミュータントタートルズ』ですよ!!


618562ef7cdbcfd826fbaaff0a587461.jpg



今回、ミュータント タートルズが映画化されました


もともとアメリカの漫画ですし、アメリカ人が好きそうな設定じゃないですかwww


監督はマイケル・ベイ、つまりトランス・フォーマーの監督さんですな



では予告をご覧ください



※youtubeから



うん、ド迫力ですな!!!


カメなのにカッコイイwww


………ただ、一つだけ言いたい


なんか色々とトランス・フォーマーじゃないですか?


敵といい、音といいwww




前作がバカ売れしちゃうと、どうしても寄ってしまうのかなーっとw


それにヒロインの女性ってトランス・フォーマーⅠのヒロインですよね??



↓トランス・フォーマーのヒロイン(ミカエラ)

TransformersRevenge_03.jpg


↓ミュータントタートルズのヒロイン(エイプリル)

hqdefault.jpg



これはいかんですよー


ミーガン・フォックスでかぶっちゃったもんwww




しかし、面白そうなのは変わりないと思います!!!


公開は2015年です!!


映画館に足を運んでみてはいかがですか???




ではでは、バイバイー。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。