SSブログ

実写映画『進撃の巨人』キャスト発表

どうも、nozOmuです。


この頃、寒くて寒くて…朝起きたらダンゴムシのように包まっておりますww




さて、ついに実写映画版『進撃の巨人』のキャストが発表されましたなー

mainvisual.jpg


何気に気になってたんですよねー


今回のブログは写真ばっかになるぞー!!覚悟せい!




と、その前に。


公開は2015年なんですが……本日11月22日、先行上映がされるらしいですぞ!!


情報おせーよ。とお思いでしょう……私も今日知ったのさwww


まぁ、見れないわけじゃないのだから、いいじゃないのー。




というわけで、キャスト発表だ!!


まず、主人公のエレン・イェーガーを演じるのは三浦春馬さん。

haruma_large.jpg


三浦春馬さんってかわいい感じの顔してるから合うかもね。

全力で死に急ぎ野郎を演じてくれていることでしょう。




次はミカサ・アッカーマン水原希子さん。

kiko_large.jpg


色っぽい上に笑うとかわいい女優さんですね。




次はアルミン・アルレルト本郷奏多さん。

hongou_large.jpg


ほそっこくて、知的そう。



次は我らがジャン・キルシュタイン三浦貴大さん。

takahiro_large.jpg


……誰だお前はー!!馬面じゃないだと…。



次ー、サシャ桜庭ななみさん。

sakuraba_large.jpg



お次はハンジ・ゾエ石原さとみさん。

ishihara_large.jpg



そして、人類最強リヴァイ…ではなく、ツキシマ…って誰ぞ?w
キャストは長谷川博己さん。

hasegawa_large.jpg

どうやら、リヴァイは出ないようですわー



こっからはオリジナルキャラ。

kunimura_large.jpgmatsuo_large.jpgmisaki_large.jpgwatabe_large.jpgtaki_large.jpgtakeda_large.jpg


彼らがどんな役なのか定かではないが、それは劇場で。




監督の樋口真嗣と原作者の諌山さんがキャスト決めで話し合った際、原作キャラに似ているということでは選んでいないとのこと。


登場人物の魅力を持ったキャストに同名の配したようだ。


アクションもかなり自信のある作品になっているようで、これは期待高まるー!!


来年、立体起動装置で劇場に行かなきゃね!!ww
ではでは、ばいばいー。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

カワキタ

はじめまして^^
「水原希子」「石原さとみ」がでるってだけでゾクゾクしてます。
とても楽しみです。
by カワキタ (2014-11-25 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。