SSブログ

明けましておめでとうございます。

皆様、新年あけましておめでとうございます!!


なかなか更新しない私nozOmuですが、もしよろしければこれからも見ていってください!




そして朗報でございます(私にとってかも?)

私のPCがですね、ウイルスに侵されまして……このブログを開くことができませんでした。

それが本日、ウイルスバスターを購入しまして…見事復活致しました!!!

これで日々更新していけると思います(σゝ∀・)σ





さて、今年は羊年ですね。

主は年女なのです……年齢は言わないぞヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




お正月は家族と過ごしまして、生駒の方に参拝に行ってまいりました。


DSC_0543.JPG


前の晩はそんなに寒くなかったのに……なんなんだ、この寒さは(((( ;゚д゚)))アワワワワ!!


初めはね、風強いなーって感じだったんですけど


山の天辺にあるもんで、だんだん雪になりましてね…吹雪ですわ


DSC_0548.JPG


小一時間の雪だったんですけど、あっという間に積りまして


私、髪の毛凍ったんですよwwwホントwww


参拝終わっての帰り、山頂から駐車場までタクシーが送迎してくれるんですが


これがなかなかタクシー来ないんですよщ(`Д´щ;)!!!


DSC_0551.JPG


30分くらい待っててその間吹雪にやられて…正直死を覚悟しました


そうしたら警備員のおっちゃんが「下でタクシーがスリップしてるんよー」と。


『はよ、言わんかい!!!』皆が叫んだよねーww



無事車に乗れましたが、お客さんの車もスリップしたり事故ってたりと、帰るのにものすごく時間がかかりました。


しかしですね、おみくじは『大吉』でしたし、つい最近欲しかったものが手に入るなど良いこと尽くしです!!


DSC_0558.JPG


なので、この吹雪のせいで風邪を引いたってなんとも思わないんだぜ(゚∀゚ )アヒャ!!


喉痛くても、鼻ジュルジュルでも、なんと…なんとも思わないんだぜ(゚∀゚; )アヒャ!!w




皆さんは風邪には気を付けてくださいまし!!


では、重複いたしますが、今年も何卒よろしくお願いいたしますヽ(ゝc_・o)ノ゛

DSC_0552.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。